記事は基本的に追記に書きます
スクラッチしてみた
2016-02-04 Thu 17:50
今月は1万課金ですんでたのに・・・・ついついやっちゃうのがオンラインゲームの怖さだよ・・・
って未来の自分に向けて書いておこう(´・ω・`)

スクラッチゲーム 2016 2 4


超大当たりが1つ!!!1
基本負けばっかりだけどスクラッチの勝率がやばい!
その分普通に神秘鏡やら下級やらまともに成功したことないけどねwwww
20%連続成功したことないわ・・・。


さようなるたる(・ω・)ノ

別窓 | REDSTONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<移動エアほしい | なるたるる~とくん | 約1年ぶりのヒビ杖GET>>
この記事のコメント
さようなるたるってフレーズ良いですなぁ・・・真似したい!
死んだふりるりる
にんまりるりる
泣き寝入りるりる
寝たっきりるりる・・・
だめだ・・・ろくなの思いつかないすw
更新楽しみにしてます
またコッソリ覗きにきます^^
2016-02-11 Thu 00:33 | URL | riru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| なるたるる~とくん |