記事は基本的に追記に書きます
スクラッチ5000円しーたーよー
2015-05-15 Fri 15:16


追記しません 絶対にしません!!

スクラッチゲーム 2015 5 15



クリックで綺麗にみえるかも

5000GEMで、1万GEM売ったくらいの儲けにはなったので勝ち
さようなるたる(・ω・)














サービスポイント還元キャンペーン的なもので1000SP来てたので……なんとなく…
プレミアムロト買った
移動バッジでも買ってればよかったものの…ほんの僅かでもギャンブルしちゃう人です。


プレミアムロトボックス 1個


これがでました。う うん!
別窓 | REDSTONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ログキャンの下級遊んでたらこんなのできました | なるたるる~とくん | 光影でポイント戦>>
この記事のコメント
初コメ露天から!
調子いいですね><自分も回そうかな笑
2015-05-15 Fri 19:11 | URL | DC #-[ 内容変更]
珍しく快勝なだけです(´・ω・`)いつもはぼろ負け
2015-05-16 Sat 23:06 | URL | nrtr #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| なるたるる~とくん |