記事は基本的に追記に書きます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せまりくるらっぴーぐんだんっ
2014-02-28 Fri 11:32
ピンク2名
ラヴラッピー3名

レッドラッピー2名
ブルーラッピー3名
グリーンラッピー1名

何色のラッピーが好きかメールなどに書いた結果のフレのみなさんからのお返事です
以外にもブラックラッピー派がいない

黄色と白は配布しすぎて嫌われた模様



あのあの

オロチアギト wiki

クリックで拡大

こういう木建てるのやめてください
マジで釣られる人も未だにいるんですよ…




あのあの (嫁氏風に)


こういうGJいりません


ドロップ報告のGJはいりません さよなら


まあ私BLは現在0人 (過去に1人)経験がある程度なので全然報告しちゃってください
このSSはちょっとネタにさせてもらいました(`・ω´・)
煽ったようなお返事返ってきますがネタですので愛としてお受け止めください


報告したら運吸い取りますんでぇ よろしくねぇ
私にも星12ください


↑なんか↑空白多いよ ドラックすんな
さようなるたる
別窓 | pso2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えあぷも程々にね | なるたるる~とくん | エクスパス150枚使ってきた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| なるたるる~とくん |
 
