記事は基本的に追記に書きます
近接防具を1個作りなおしたよー
2014-01-09 Thu 10:00
フォビ リア

↑これを作り変えた


い…一応完成系崩すのはもったいないのでね…
ヽ(・ω・)ノ クソオプションですが
ってか確率エクストラ

アームとレッグはそのままですが一応貼り貼り
なぜ作り変えたか

近接にはHPが大切と思ったんですがPP140しかなくてですね
あともう10はいつかBrとかやるにしても確保しておきたいなと思いました
今回の調整でHu/FiでHP830 PP151 になりました(武器PP+8)


フォビ アーム


フォビ レッグ

レッグは 70 80 50 100 で通ったと思います
低確率ぅ(・ω・)





リアはスティグマが乗らず詰んでたので今度こそスティグマでそろえてみたよっ
パワーⅢ4スロ防具作るにしてもさあ…
65% 2/7しか乗らないし!!!

何考えてるのおおおおおおおおおおおおお

5%期間で作るべきだったかしら しかしそれは甘えだ!




こうなった


リア フォビ



素材失敗しまくったけど
最終1発成功だともうどうでもよくなるよね

さようなるたる

別窓 | pso2 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<更新ネタないし | なるたるる~とくん | ラッピーが起き上がりこちらを見ている>>
この記事のコメント
PPやばやばー!
ユニット全部スティグマおめめw

またOP付け記事楽しみにしてます(*''*)
2014-01-11 Sat 18:20 | URL | ユーリィ #-[ 内容変更]
ゆーちゃんありがとー暇つぶしにまた頑張ります
2014-01-13 Mon 18:15 | URL | なrた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| なるたるる~とくん |