記事は基本的に追記に書きます
スクラッチしてみた
2016-02-04 Thu 17:50
今月は1万課金ですんでたのに・・・・ついついやっちゃうのがオンラインゲームの怖さだよ・・・
って未来の自分に向けて書いておこう(´・ω・`)

スクラッチゲーム 2016 2 4


超大当たりが1つ!!!1
基本負けばっかりだけどスクラッチの勝率がやばい!
その分普通に神秘鏡やら下級やらまともに成功したことないけどねwwww
20%連続成功したことないわ・・・。


さようなるたる(・ω・)ノ
別窓 | REDSTONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
約1年ぶりのヒビ杖GET
2016-02-02 Tue 11:48
っという記事を書いてみたんですが既にT品なんて全てに置いてゴミ化してます。
使う人なんて初心者か金鯖あがりの貧乏な方のみです。


ヒビ杖 2016 2-02


↓ちなみに1年前がこちら↓

ヒビ杖 2015-2-20

ぺろぺろG・・・・!ちょこたる525・・・!(確か無転生)

でも昔を思いだすとこの瞬間は嬉しいね(ソロなんてありえないけど)

さようなるたる(・ω・)ノ
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
箱品をあさってみた
2016-02-01 Mon 22:23
ここ最近の No1出現率
過ぎた栄光の展示場

他はあまり出ないです・・・。スパインビーチなんて出なさすぎ
箱品をあさってみた…の続きを読む
別窓 | REDSTONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| なるたるる~とくん |